日本スタミナラーメン紀行、爆烈スタミナ始め編
モイ!(^-^)/
スタミナ始めの漢字を「始め」にするか「初め」にするかで悩み、
自衛隊の「第1空挺団降下訓練始め」が「始め」だったので、これにしたまげちゃんです。
っうことで、本日はスタミナ始めの為、朝から禊をし、餃子の王将、巽店に行って参りました。
まずは、恒例のオリジナルメニューを経ましょう。
新年ですので珍しい看板メニューでおます。
夜にはライトアップされて綺麗なのでしょう![]()
店内はお昼すぎですが混みあっておりました。スタミナ厨房には梅宮辰夫シェフです。
スタミナ始めですので・・・
スタミナラーメン大盛りと焼き飯を発注です!
たった108円アップで爆裂洗面器スタミナラーメンが経れるんですよ。
来ました!
写真で見るよりこの器はデカいし、深いんです。麺は2玉です。
動画も経ました↓
若干、麺のほぐれが甘かったものの、スタミナ感、
ピリカラ感等のバランスが高次元で表現されておりました。
汗が経まくりですが、なかなか減りません![]()
こんな時に焼き飯が来ました。![]()
しかも、ここの店舗の焼き飯は明らかにボリューミーです。
味は濃くてまげちゃん好みです。
とても美味しくてペロリンコですわ。
年末に頂いた500円割引券を使いましたので全部で618円でした。
そういえば、去年は最初のスタミナでコケたからなぁ。
今年は大丈夫です。無事スタミナ始めを経れましたよ。
【始めよければ終わりよし】ですなぁ。
12lb〓まげわっぱ〓over
| ソリッド・ステイト・サヴァイヴァー [ YMO ]
2,376円
楽天 |





