あぁラーメン慕情、とんこつでスタミナ補充編 | まげわっぱのグレート琵琶湖

あぁラーメン慕情、とんこつでスタミナ補充編

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 

 モイ!(^-^)/

 

急に寒くなって活性が下がっているまげちゃんです。

 

 っうことで、先日は、ヒッシングエイトのセールを経る前に、

 

ふくちあんラーメン長原店に行って参りました。

 ビニールの黄色いテントが新しく綺麗になっておりました。

 

いったん期間限定メニューを経ておきましょう。炙りチャーシューメン950円。

 まあまあ高いので、真顔

 ライスセットにします。問題は、どのラーメンと組み合わせるかです。

 

まげちゃんは、ふくちあんでは「肉醤油ラーメン」が一番好きですが、

 

前回経たので「とんこつラーメン」をライス大、ニンニク多めで発注です。

 来ましたよ。ふくちあんラーメンは王将より来るのが早いです。

 スープはスタンダードなタイプです。

 ニンニクはガツンと効いております。釣具屋で嫌われる事でしょう。

 

まあ、それがスタミナ師。

 

「臭い」はスタミナ師にとって誉め言葉です。

 

※この後、案の定カレンダーを選んでいたら店員さんにバックされました。

 

 

 

 

12lb〓まげわっぱ〓over

 

 

 

 

日本国紀 日本国紀
1,900円
Amazon