勇気を出してついに餃子の王将 新世界店へ行って参りました! | まげわっぱのグレート琵琶湖

勇気を出してついに餃子の王将 新世界店へ行って参りました!

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村

 

 モイ!(^-^)/

 

 やっと最近、台風21号で経られた修理が終わったまげちゃんです。

 

 っうことで、スタミナ不足に陥りましたので、ついに、ついに、餃子の王将新世界店を経る事にいたしました。

 向かいには、安い散髪屋があります。ここもいつか経てみたいです。

 

 さて、経ますか!事前に食べログにてスタミナラーメンセットの確認をしておりましたが、

 

まずは、オリジナルメニューを経ておきましょう。

 じゃりン子チエの家の近所ですので対抗してホルモンセットがあります。

 オリジナルメニューが充実しておりますなぁ。

 ビールセットがシブイです。

 

あれ、スタミナラーメンセットが無い!

 裏メニューになっている場合もありますので、店員さんに確認しました。

 

単品のスタミナラーメンすら、もうやって無いという事です(>_<)

 

 泣きながら・・・・

 餃子定食のシングルを発注いたしました。

 

来ました。

 餃子は天王寺系の特色として車高が低いです。

 

ぎょうざ倶楽部会員価格税込み603円でした。

 

 スタミナ旅に出てスタミナ不足になるなんて・・・

 

これもまたスタミナ師の試練ですわ。(笑)

 

 

 

 

 

12lb〓まげわっぱ〓over

 

 

 

 

 

日本国紀 日本国紀
1,900円
Amazon