日本スタミナラーメン紀行、スタンプ2倍押しキャンペーン始まり編 | まげわっぱのグレート琵琶湖

日本スタミナラーメン紀行、スタンプ2倍押しキャンペーン始まり編

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

 

モイ!(^-^)/ 

 

 来月ぐらいには、やっと釣りを経れそうなまげちゃんです。

 

 っうことで、前日は、スタンプ2倍押しキャンペーンが始まりましたので、餃子の王将松原三宅店に行って参りました。

 スタミナ厨房にはタージンシェフです。

 

ここは、スタンプ4個狙いで、スタミナラーメン、焼き飯、ジャストサイズ餃子を発注です。

 

 来ました!

 しかしまぁ、動画を編集するようになって、本格的なビデオカメラが欲しくなって来ましたよ。

 まず、焼き飯。パラパラながら、味がよくしゅんでおりました。

 

次に、ジャストサイズ餃子。

 いい焼き色であります。

 

最後にスタミナラーメンがきました。

 地味なルックスですが、ダシの効いているタイプです。

 

 タージンシェフは作られるスタミナラーメンのルックスが、作る日によって異なる珍しいシェフですなぁ。

 

これはこれで、おいしゅうございました!

 

 お会計は、ぎょうざ倶楽部会員価格税込み1075円でスタンプ4個ゲットいたしました。

 

 

 

 

 

チャンネル登録を宜しくお願いしますm(__)m

 

 

 

 

 

12lb〓まげわっぱ〓over