あぁラーメン慕情、天下一品祭り最終日編 | まげわっぱのグレート琵琶湖

あぁラーメン慕情、天下一品祭り最終日編

にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村

 

 モイ!(^-^)/

 

頭にハトフンの直撃を受けて、殺意を覚えたまげちゃんです。

 

宝くじを買いに行けばよかったかなぁ!?

 

 っうことで、本日は、平成最後の天下一品祭りの、しかも最終日という事で、

 

天下一品長居店に行ってまいりました。

 本当は、本場の滋賀で(天一の本社は滋賀県)経たかったのですが、

 

くじで当たる、「こってりどんぶりメジャー」が欲しかったんで近場で経ました。

 

 まずは、メニューを経ます。

 店舗によって特色がありますね。

 見つつも、ラーメン無料券を使うので、並のこってり、細麺、ニンニク多めとライスを発注いたしました。

 

滋賀県では無料のスープ多めは120円別料金でしたのでやめました。

 

 あと、もう1点違うのは、

 基本中の基本の「にらニンニク」が無くて、ショウガとたくあんだという事です。(ショウガもたくあんも無いところもあります。)

 

 ブツブツ言っていたら来ましたよ。

 スタミナムービーは進化しております(セクシーナレーション付き)ので、ぜひとも経てくださいね。

 もちろん、おろしニンニク貰いました!

 細麺にすると、ニンニクを経ても胃もたれしにくいのでオススメです。

 

最後に、くじを経ました。

 「こってりどんぶりメジャー」は経れませんでした(>_<)

 

これにて、平成最後のお祭りはしっとりと終了いたしました。

 

 

 

 

 チャンネル登録を宜しくお願いしますm(__)m

 

 

 

 

 

12lb〓まげわっぱ〓over