あぁラーメン慕情、ふくちぁんで本格ムービー編 | まげわっぱのグレート琵琶湖

あぁラーメン慕情、ふくちぁんで本格ムービー編

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村

 

 モイ!(^-^)/

 

毎日、ファッションセンターしまむらによって、もとは、1500円で売ってたのに、

 

ヤケクソで100円に値下げしているTシャツを買いあさっているまげちゃんです。

 

 っうことで、本日は、王将ばっかり経ておりますので、久々にふくちぁん平野店に行って参りました。

 まずは、メニューを経ました。

 オムチャーハンのセットって恐ろしくカロリーが高そうです。

 

普通のライスセットにしますかね。

 ラーメン代プラス50円でリーズナブル。

 

ラーメンは・・・

 肉醤油ラーメンで発注いたしました。

 

待っている間に、無料のキムチバーで、キムチとQちゃんを経ました。

 

大盛りご飯と記念写真。

 ラーメンも来ましたよ。

 

クラッカー初めての本格ムービーを作成いたしました。(ナレーション付き)東京湾の夜釣りさんにご協力いただき、

 

3年の月日を経て、ついに完成いたしました!

 もちろん、ニンニクは多めであります!

 汗が噴き出ましたあせる 大変美味しゅうございました!

 

これで税込み700円ですのでお得感があります。(ランチは土日祝日を除く平日11:00~15:00)

 

 

 チャンネル登録を宜しくお願いしますm(__)m

 

 

 

 

 

 

12lb〓まげわっぱ〓over

 

 

 

 

 

 

 

 

DYSON DC62motorhead DC62MH DYSON DC62motorhead DC62MH
29,110円
Amazon