スタミナ師としては失格かもしれないが奇跡の焼き飯に出会う | まげわっぱのグレート琵琶湖

スタミナ師としては失格かもしれないが奇跡の焼き飯に出会う

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

 

 モイ!(^-^)/

 

おいしいチャーハンは、「ご飯がパラパラ~」っうことで本日 8月8日は『チャーハンの日』らしいですよ。

 

 先日、マカロニほうれん荘展を経た後、アベノで何か美味しいお店は無いかと、徘徊しておりましたら・・

 今まで経たことの無い、餃子の王将天王寺堀越店がありましたので入店いたしました。

 

一見、カウンターだけの小さなお店に見えますが2階にはテーブル席があり、にぎわっておりました。

 

 直営店であります。メニューを経ると・・・

 スタミナセットがありました。

 しかし、ルックスの写真プロフィールが怖い色合いでしたので、ビビッてやめました(>_<)

 

スタミナ師としては、いけませんよね。あせる

 

 焼き飯(税込み432円スープ付き)とジャストサイズの餃子(129円)を発注いたしました。

 

まず、餃子三兄弟がやって来ました!

 これは波笛苦斗(パーフェクト)の焼きぢゃないですか!

 

ジューシーでとても美味しかったです。

 

 少し遅れて焼き飯登場。

  口の中に広がるタマゴとチャーシューのハーモニー!今まで生きて来て3本の指に入る旨さです。

 

ダシが効いているというか、めっさ美味しいです!なんやこれ(☆。☆)

 

 ビビッて焼き飯にしてよかったですわー。

 

このクオリテイだとスタミナラーメンにも期待が持てます。

 

 次回行ったらスタミナ師らしく振舞いたいと思いましたよ。

 

でもちゃんと作ったシェフを見てなかったなぁ。滝汗

 

 

 

 

 

 

 

12lb〓まげわっぱ〓over