日本スタミナラーメン紀行、地震の後は牛スタミナラーメン編
モイ!(^-^)/
今朝の地震は怖かったですわー。
安否メール等頂きありがとうございますm(__)m
まげちゃんの住んでいるのは大阪でも南部なまりが強い地域ですので、近所も特に被害も無く大丈夫です。
あ、Gメールで携帯にメールくれた方!誰だか分かりませんのでまた連絡下さいね。
一応、地震対策は経ておりましたよ。
全ての家具は固定。
パソコンやテレビの下には100均の耐震ゲル!震度7までの対応を経ておりましたので、平気でした。
また来るかもしれないので再点検もいたしましたよ。
っうことで、いつ地震が来ても耐えれるスタミナを経に餃子の王将福田店に行って参りました。
まずは、オリジナルメニューを経ておきましょう・・・
なんと、新スタミナメニューです!
初めての牛スタミナラーメン!しかもCセットが600円と安い!
迷わず、Cセットを発注です。スタミナ厨房には初、若い頃の神田川俊郎シェフであります。
来ましたよ!
見た目はノーマルと変わらんです。
通常入っている肉がブタのところが牛だけです。
安い肉なのでカタイです(>_<) スタミナラーメンはブタのほうが美味しいですな。
でもバランス的にはよいスタミナでしたので美味しくいただきましたよ!
セットのライス中は160円です。だから牛スタミナラーメンは440円になりますから、コスパ的にはサイコーでありますなぁ。
次回はBセットを経たいです。
12lb〓まげわっぱ〓over





