日本スタミナラーメン紀行、餃子の王将巽店の新星編 | まげわっぱのグレート琵琶湖

日本スタミナラーメン紀行、餃子の王将巽店の新星編

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村

 

 モイ!(^-^)/

 

古墳deダイエット!で痩せたので、また、スタミナを経に行って来ましたよ。

 

 訪れたのは、餃子の王将巽店であります。

 久しぶりの店舗です。

 

まずは、オリジナルの日替わりランチメニューを経ておきましょう。

 やはり、火曜日のスタミナもやしラーメンが気になりますな。

 

スタミナ厨房には初の「たいせーシェフ」であります。

 

 スタミナセットを発注です。

 

来ました!餃子は後パタンです。

 平安貴族を思わせるルックスです。

 スープはあっさり系です。

 

しかしながら、全体的にスタミナのバランスはオリエント的な感じではあります。

 

若い、「たいせーシェフ」の才能を感じる作品でありました。

 
 遅れて餃子御一行様の到着です。
 色合いよりも、家のフライパンの限界を感じさせる見事な「焼き」のもっちり感とジューシーさでありました。
 
勉強になります。
 
 そろそろ古墳deダイエット!分のカロリーを経てしまったような気がします。
 
王将恐るべし(>_<)
 
 
 
 
 
12lb〓まげわっぱ〓over