日本スタミナラーメン紀行、新感覚!豚肉トロトロ編 | まげわっぱのグレート琵琶湖

日本スタミナラーメン紀行、新感覚!豚肉トロトロ編

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村

 

 モイ!(^-^)/

 

古墳deダイエット!を今年の2月から初めて、5キロほど痩せたまげちゃんです。

 

 っうことで、そろそろ本格的なスタミナラーメンを経たくなり、現聖地、餃子の王将住之江駅前店に行って参りました。

 スタミナ厨房にはスタミナマスターが近いと噂の乾隆帝シェフです。

 

清原店長は、餃子を焼かれておりました。

 

 まずは、オリジナルメニューを経ておきましょう。

 聖地なのにまだスタミナセットは復活しておりませんでした(>_<)

 

スタミナラーメンとライス小を発注です。

 

 麺茹でも乾隆帝シェフが担当。

 

来ましたよ!

 なかなか迫力のあるルックスです!

 スープはとてもスタミナ感があり、美味しいです。

 

驚いたのは豚肉です。

 

通常スタミナラーメンには2~3切れしか豚肉は入っておらず、安い肉でかたいです。

 

 しかーし!

 

これには、8~10切れも入っており、ほとんど噛まずに経れるほどトロトロでした!

 

スタミナ史上初と言ってよいでしょう。

 

 感銘いたしましたヾ(@^(∞)^@)ノ

 

 

さすが聖地であり、スタミナの進化が止まらない感があります。

 

 帰りに、近くにある住吉さんによりました。

 釣行の安全をお祈りいたしました。

 今回、釣具慰霊箱を初めて見ました。

 

不要になった釣具を入れて生物への慰霊と環境美化をお祈りするみたいです。

 

イカヅノとか入ってました。

 

 

 神社に行って、心が休まるし、身体はスタミナでパワーアップするし、とても良い日でありましたよ(^-^)

 

 

 

 

12lb〓まげわっぱ〓over