フィッシングショー大阪2018に行って参りました 1/3 | まげわっぱのグレート琵琶湖

フィッシングショー大阪2018に行って参りました 1/3

にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村

 

 モイ!(^-^)/

 
 懲りずに今年もフィッシングショーに行って来ましたよ。

 すでに動画で公開されておりましたが、

 

気になっていたBredy(ブレディ)です。

 ワームは何でもいいらしいです。

 

2個で500円言うてました。

 

針が気に入らないので自作しようと思っております。

 安定のミラクルジム。

返せ北方領土!

 良さげなペンシルベイト、STUTTER STEP

 野鳥の会推奨のフロッグ!?

 みっぴ。

 

2/3に続くよ。

 

 

 

 

12lb〓まげわっぱ〓over