日本スタミナラーメン紀行、Air/スタミナを、君に 編 | まげわっぱのグレート琵琶湖

日本スタミナラーメン紀行、Air/スタミナを、君に 編

にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村

 モイ!(^-^)/

昨日のスタミナ補給ですっかりスタミナづいている、まげちゃんです。

 っうことで、このスタミナラーメンは誰作でしょう?

 スタミナ師の方ならもちろん分かるスタミナラーメンですよ。

ヒントは、

 餃子の王将、住之江駅前店。

そうです!行って参りました、清原店長作、黄金のスタミナラーメンであります。

 お店に入ると、スタミナ厨房に清原店長がおられました。

スタミナラーメンとライス小を発注です。(セットはまだありませんでした)

来ましたよ!

 これが世界最高峰、清原店長作、黄金のスタミナラーメンであります。

コクが凄いのはもちろん、スタミナ感、スープの熱さ、全てのバランスが黄金比なんです。

調理時間も一般的なスタミナシェフの1.5倍ぐらい時間をかけて丁寧な仕上がりです。

 大変美味しゅうございました!

お会計時、清原店長作がレジまで来て下さり、「おさしぶりです!」

とお声をかけていただきました。

 スタミナラーメンって、本当にいいものですねリラックマ






12lb〓まげわっぱ〓over




[カシオスタンダード]CASIO STANDARD 腕時計 CASIO STANDARD アナ.../CASIO STANDARD(カシオスタンダード)

¥2,200
Amazon.co.jp

【並行輸入品】CASIO BASIC DIGITAL カシオ ベーシック デジタル W-215.../CASIO(カシオ)

¥2,547
Amazon.co.jp