日本スタミナラーメン紀行、復活していた王将巽店編 | まげわっぱのグレート琵琶湖

日本スタミナラーメン紀行、復活していた王将巽店編

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村

 モイ!(^-^)/

カルビーのご当地ポテチ滋賀県版は「鮒ずし味」らしいですよ。

 っうことで、スタミナネットを見ておりますと、最近王将巽店のスタミナラーメンが

イケているという事ですので早速経てみました。

 スタミナ厨房には、「ドリルすんのかいせんのかい(乳首ドリル)」の吉田裕シェフ。

スタミナラーメン単品とライス小を発注です。(スタミナラーメンセットはフル餃子で税別840円で他の店舗より安めです。)

来ましたよ!

このルックスは最高です!

 味の方は、いつも「スーウイ(薄い)」と文句ばかりいっておるまげちゃんですが、

濃い!です。

塩辛い濃さでは無く、ダシが濃いのでとても美味しいです。

 で、すっかり忘れていたのですが、実は、去年の10月30日に訪れておりました。


 このとき、スタミナパトロール店に指定しながら経ておりませんでした。

スタミナ師として恥ずべきことであり、反省しております。

今回のスタミナラーメンは、もちろん合格であります。

あと、2回でスタパト店解除ですリラックマ







12lb〓まげわっぱ〓over






【並行輸入品】CASIO BASIC DIGITAL カシオ ベーシック デジタル F-201.../CASIO(カシオ)

¥2,000
Amazon.co.jp

今日から名人! 餃子パーティー/タカラトミー

¥1,944
Amazon.co.jp