日本スタミナラーメン紀行、新ドンブリイガイガ編 | まげわっぱのグレート琵琶湖

日本スタミナラーメン紀行、新ドンブリイガイガ編

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

 モイ!(^-^)/

日々王将を経続けているまげちゃんです。

 っうことで本日は、最近調子のよかった餃子の王将 久宝寺店に行って参りました。

 スタミナ厨房には、たぶん初のアパッチシェフであります。

ホールを柴田シェフが仕切っておられました。

 スタミナラーメンとライス小を発注です。

来ました!

何か、様子が違います。

しかも、新しいデザインのドンブリになっておりました。

 スープを一口。

!!!後味で喉がイガイガになり、にがい味が残ります。

いけません(>_<)

 あともう一回、こういうスタミナラーメンが提供されたとすれば(他のスタミナ師評価含む)

スタミナパトロール店に返り咲きます。

 もう、夕飯なのにまだイガイガします。(-_-メ







12lb〓まげわっぱ〓over







王将/COLUMBIA

¥価格不明
Amazon.co.jp

おもしろ 将棋バンク 王将 SAN2213/SUNART

¥1,080
Amazon.co.jp