伊勢吉のポイントカードが新しくなりました! | まげわっぱのグレート琵琶湖

伊勢吉のポイントカードが新しくなりました!

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 モイ!(^-^)/

まげちゃんは、近未来をイキっているこんな自動販売機よりも、

 色んな角度から見て楽しめる昔ながらの自動販売機が好きです。

 っうことで、こないだスタミナラーメンを経た後、伊勢吉に向かいました。

途中、大和川の護岸工事をしておりました。

 見入ってしまって思わず動画撮影をいたしました。

 伊勢吉に着くと、入り口に「ポインカードが新しくなりました」

と告知がありましたので、早速新しいカードに切り替えてもらいました。

 前のカードは、なんぼか貯めないとポイントが使えませんでしたが、

新しいカードは1円単位ですぐ使えるそうです。

結構ポイントがたまっていたので嬉しかったでごわす。






12lb〓まげわっぱ〓over






腕時計 交換ベルト ステンレス 3連 18mm 弓カン式 プッシュ式 【空縁隊】/空縁隊

¥600
Amazon.co.jp

気分転換! 腕時計 交換ベルト ステンレス 無垢 3連 18mm 直カン式 プッシュ式 【空縁隊】/空縁隊

¥498
Amazon.co.jp