日本スタミナラーメン紀行、伝説のスタミナラーメン編 | まげわっぱのグレート琵琶湖

日本スタミナラーメン紀行、伝説のスタミナラーメン編

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村

 モイ!(^-^)/

9月になって、急に涼しくなってリゾート地に来たような気分のまげちゃんです。

 っうことで、気分もよくなってくると、スタミナ不足に気付きました。

たどり着いたのは、餃子の王将 住之江駅前店であります。

 スタミナ厨房ではレジェンドの清原店長が鍋を振っておられました。

メニューを経ると・・

 気になる「台湾ラーメンセット」がありました。

しかし、スタミナラーメンセットはまだ復活しておりませんでした。

 スタミナラーメン単品とライス小を発注です。

来ましたよ!

これこれ!黄金のスタミナラーメン!

 餃子の王将 外環横小路店でこの奇跡のスタミナラーメンに出会ってから、

もう何年たつのだろう。

 まげちゃんがスタミナ師になるきっかけのラーメンがこれでした。

いやぁ、本物のスタミナラーメンって美味しいですね!

スタミナハッピー!





12lb〓まげわっぱ〓over






[カシオ]CASIO 腕時計 スタンダード アナログモデル MTP-1228DJ-7AJF メンズ/CASIO(カシオ)

¥5,940
Amazon.co.jp

[カシオ]CASIO 腕時計 スタンダード アナログモデル MTP-1228DJ-2AJF メンズ/CASIO(カシオ)

¥5,940
Amazon.co.jp