日本スタミナラーメン紀行、驚異のプラン発動編 | まげわっぱのグレート琵琶湖

日本スタミナラーメン紀行、驚異のプラン発動編

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村

 モイ!(^-^)/

あまりの暑さでスタミナを経るスタミナも枯渇してしまっていたまげちゃんです。

しかしながら、スタミナ師のプライドがありますので餃子の王将久宝寺店に行って参りました。

 道路側に、驚異の看板を見つけました!

 食べ放題1780円。

スタミナラーメンを3杯食べても無理。

餃子8人前を経ても無理。

 だいたい、王将で1000円以上経るのが大変です。

シニアになったら挑戦します。

 スタミナ厨房には切り絵シェフ、スタミナラーメンとライス小を発注です。

来ましたよ。

 見た目は清原店長っぽいです。


 スープもスタミナ感が溢れ、大変おいしゅうございました。

レジでナターシャさんにお会計をしてもらいました。

やはり、定期的にスタミナを補充しないといけませんね。ラーメン






12lb〓まげわっぱ〓over






3億8千万年前のヒマラヤ天然岩塩 「マグマ塩(粉状100g)」/シーラン株式会社

¥1,037
Amazon.co.jp

携帯用マグマ塩 30g (サンド・細粒状)/シーラン株式会社

¥価格不明
Amazon.co.jp