日本スタミナラーメン紀行、とうとう店長に!編

にほんブログ村
モイ!(^-^)/
王将アリオ八尾店で、清原店長の転勤を聞いたのは、2月28日の事でした。
それからポンチョに風はらませて清原店長を訪ねて三千里の旅に出て、
気が付くと春になっておりました。
思いおこせば、アリオ八尾店で、清原店長の転勤先を訪ねた時、
「住之江店に転勤されました」と言われました。
調べてみたら「フランチャイルズ店」でした。
野生の勘で近くの直営店の「住之江駅前店」に転勤されたと思って行ってみたら、いませんでした。
あらためて別の日に「住之江店」に行ったらやはり在籍されていません。
念のため、アリオ八尾店に電話で確認してみたら、思ったとおり「住之江駅前店」という事で
本日は2回目の餃子の王将 住之江駅前店に行って参りました。
店に入ると、清原店長のお姿がありました!
清原店長はまげちゃんに気付いてくださり、
「すみませんね、かわるたびに来て頂いて」
と注文を聞きに来てくれました。
しかしながら、スタミナラーメンのセットは無くなっており、
スタミナラーメンと餃子とライス小を単品で発注いたしました。
清原店長はスタミナ厨房では無く、餃子と麺ゆででした。
スタミナ厨房には、若い乾隆帝シェフであります。
来ましたよ。
見た目は清原店長作と言われても分からないでしょう。
しかしながら、味は若干スーウイ(薄い)でした。
これからもっと良くなっていくことでしょう。
本日は約1か月ぶりにアメデオと共に家に戻ります!
長かった旅も終わり、スタミナスプリングがやって参りました(^-^)/
12lb〓まげわっぱ〓over
いよいよ歴史戦のカラクリを発信する日本人/PHP研究所

¥価格不明
Amazon.co.jp


