あぁラーメン慕情、ラーメン大吉 博多ラーメンチェーン堺店編 | まげわっぱのグレート琵琶湖

あぁラーメン慕情、ラーメン大吉 博多ラーメンチェーン堺店編

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

 モイ!(^-^)/

これから雨を経て、琵琶湖の水位が上がるのを祈っているまげちゃんです。

 っうことで本日は、 博多ラーメンチェーン堺店のラーメン大吉に行って参りました。

 老夫婦の掛け合いが楽しい老舗のラーメン店です。

メニューを経ると、

 スタミナラーメンがありますが、

初のお店ですので、ベーシックなしょうゆラーメンのBランチ税込み750円を発注です。

来ましたよ。

 基本的には学食の味ですが、秘伝のニラダレを入れるとかなりのピリカラになります。

遅れて餃子と半チャーハンが来ました。

 プラス200円で付いてきますので、お得感があります。

味は、学食の味です。

 お昼過ぎに経ましたがほぼ満席でした。

地元に愛されているお店なのでしょう。

 気になるメニューとしては、「スタミナ焼き」、「スタミナ定食」もあり、

スタミナに力を入れておられるお店です。







12lb〓まげわっぱ〓over






CASIO[カシオ] MODEL NO.aq47-7e ANA-DIGI(aq-47-7e) .../CASIO カシオ

¥価格不明
Amazon.co.jp