マルちゃん正麺塩味 | まげわっぱのグレート琵琶湖

マルちゃん正麺塩味

にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村

 やっとマルちゃん正麺の塩味を見つけました。目

$まげわっぱのグレート琵琶湖

 液体スープが付いています。

玉子を入れたから濁ったけど

綺麗なスープの色です。

$まげわっぱのグレート琵琶湖


 高級な塩ラーメンって感じです。

 ここで、まげちゃんの独断によるマルちゃん正麺の順位発表です。

1位は不動の醤油味

2位は今回の塩味

3位は味噌

4位は豚骨でした。


 3位と4位は差は少ないですよ。

豚骨だけ細麺なので普通のラーメンの感じだったからです。




 逆に昨日の金ちゃんラーメンの懐かしさがが増しました(笑)




12lb〓まげちゃん〓over





マルちゃん 正麺 塩味 105g×30個/東洋水産

¥3,150
Amazon.co.jp