ヘドンのワーム・SOFT CLASSICS ZARA PUPPY | まげわっぱのグレート琵琶湖

ヘドンのワーム・SOFT CLASSICS ZARA PUPPY






 パピーは「子犬」、「PUPPY FOUND」で「迷子の子犬」の意味です。(´-ω-`)

$まげわっぱのグレート琵琶湖













 今夜やってきたのは「迷子のやわらかい子犬」。

$まげわっぱのグレート琵琶湖




















 迷子というか、ググっても出てこないんですよ。

カタログとか、記事とかが。(>_<)

$まげわっぱのグレート琵琶湖


















 だからもう、開けちゃいます!ひよざえもん がーん

$まげわっぱのグレート琵琶湖


















 左にHEDDONの刻印。

$まげわっぱのグレート琵琶湖


















 右にZARA PUPPYの刻印。

大きさは・・・

$まげわっぱのグレート琵琶湖

















 まんま、「堅いザラパピー」と同じです。!!!!!!!!

$まげわっぱのグレート琵琶湖

















 針のセッティング方法が書いてありました。

こうすることで、ウィードの濃いところでもドッグウォークするらしいですよ。ひよざえもん ラブラブ

$まげわっぱのグレート琵琶湖

















 付けてみました。前後に針を通す、目印の穴があいていました。5/0フックで綺麗に装着できました。



気になることと言えば、他にどんな色があるのか?だとか、他に種類があるのか?等です。

知っている方、いらっしゃいましたら教えてくださいな。ケアベア イエロー







12lb〓まげわっぱ〓over






ヘドン/ Heddon ザラパピー/ZARA PUPPY

¥1,029
楽天