リナッくすのEジャンGジャン最高じゃん日記☆彡-200912310719000.jpg

年の瀬の飲み会の一部です。

うーん。パックを貰っちゃいました♪てみえますね(^ω^)

でもこれ、、、

北京ダックを包むれきっとした食べ物です(笑)

色んな人の顔を癒しましたが、最後はちゃんと食されました☆


〓R/HONDA〓