私じゃないし、パックでもないんだな年の瀬の飲み会の一部です。うーん。パックを貰っちゃいました♪てみえますね(^ω^)でもこれ、、、北京ダックを包むれきっとした食べ物です(笑)色んな人の顔を癒しましたが、最後はちゃんと食されました☆〓R/HONDA〓