奇遇。今朝、泥リッチのベリーミックス見つけて思わず買ってったよ。ヨーグルトっぽい味だったけどおいしかった◎『一緒だ☆』って、しーさんに記事見せたらしーさんはほうじ茶かぶったことあるらしい(笑)そんなしーさんにやる気無さが顔に出て顔やばい言われた。やる気を出すきっかけがないよ
元からだけど。『最近7ちゃ んおかしいよね』って、言われた☆やる気なさすぎなんです。忙しいとちゃんとスイッチ入るんだけどね。やることが半端だと全然動けない('~`*)働かないとヒマで働きたいのに仕事行くと早く帰りたい。何もかも嫌なんです。
気に入らない。日曜にわざわざ遠くの横浜まで行かなきゃいけないなんて、だから師匠を嫌いになるんだ。向こうもわかってるらしい(笑)誰派とか言うつもりはないよ。ただ尊敬する人が変わっただけ。せめて拒否が楽しくなりますように◎