今朝、泥リッチのベリーミックス見つけて思わず買ってったよ。

ヨーグルトっぽい味だったけどおいしかった◎



『一緒だ☆』


って、しーさんに記事見せたらしーさんはほうじ茶かぶったことあるらしい(笑)




そんなしーさんにやる気無さが顔に出て顔やばい言われた。

やる気を出すきっかけがないよ
『最近7ちゃんおかしいよね』



って、言われた☆




やる気なさすぎなんです。


忙しいとちゃんとスイッチ入るんだけどね。
やることが半端だと全然動けない('~`*)




働かないとヒマで働きたいのに仕事行くと早く帰りたい。


何もかも嫌なんです。
日曜にわざわざ遠くの横浜まで行かなきゃいけないなんて、だから師匠を嫌いになるんだ。



向こうもわかってるらしい(笑)


誰派とか言うつもりはないよ。
ただ尊敬する人が変わっただけ。




せめて拒否が楽しくなりますように◎