アンチクローン-090911_0119~01.JPG
帰ってきたらお姉ちゃんがいらない芸能じょーほーくれた('~`*)



そーゆーのは知らなくて良いんですよ。

変に知っちゃうとイメージ壊れるからさ。





会社行ったらろーくんが居た◎

話し掛けるタイミングがわからなくて一言も交わさず一回出たよ('~`*)
意識しすぎですね私。



や、何かオーラ怖いし仕方ない。
や、駅にポスター貼られすぎでやばい!


テンション上がるしかない(*´`*)





らいぶ行きたかったなー。

ひとりおーさかは寂しすぎるだろ。
しーさんみたいなら良いけど('~`*)
明日朝早いので早く寝ます。

珍しく早く帰ってこれたし。
月9見れちゃったよね。

少女マンガのようなベタベタ感が中々好きです(笑)



そろそろ読書の秋といきたいとこだけど、大体帰ってお風呂入ると2時3時。

そこから本読み始めたら朝だよなぁと思って読めてません。







秋は大好きで大嫌い


不安定な自分がこわい