って名目の飲み会☆


私今年は3日しか行ってないし(笑)

新しい子いなかったからいつもな感じのメンツで良かった◎



お好み焼きともんじゃ焼き食べ放題!

お好み焼き好き。
きっとカレーの次に好き(笑)

もんじゃ焼いたら上手いって言われた♪




しーさんと言動どころか思考まで被って路上で爆笑。


久し振りにお腹痛くなるくらい笑った(笑)
最近バイト先で彼氏いない女子が集まるとどうもそーゆー話しになります。


早さん曰く、


『可愛いだけじゃダメ』



それはそうだけど、それを言われた私は中身が無いってことだと思って、その言葉思い出す度にひどく落ちる。



確かに中身無いようなもんだけど、それなりに他にも何か有ると思ってた。