選択肢が無かった('~`*)


なんか辛かったなー。。





駄目だ
やる気ない。





電車の中、斜め前の女の人の足にタトゥー入ってる。

たぶん、人魚。


良いな。
今日のトップにかかってる。

私の趣味わかる人なら上手くやってくれよ、と思うわけです。




やっと⊿を聞いてみました。

I Still~みたいな曲がやっぱ好きです。



うん、今日はぱひゅーむで行こう。





うさぎさんを見たいなぁと思うんだけど、いざ見ると見ているだけだから、ワンマンには耐えられないと思う。

らびやんの楽しさが恋しくなってしまうのです。
アンチクローン-090919_1222~01.JPG
今までレンタルだったのに新しいの買ってしまった。



烏って言われたけどこっこさんばっか聞いてんだよ。

普段会話に出す程、夢く漬けじゃないんだな。



パソコでこっこさん漁って見てたついでに夢くちゃん見ちゃったけどね。





ライブ行きたいなー。