今日のトップにかかってる。
私の趣味わかる人なら上手くやってくれよ、と思うわけです。
やっと⊿を聞いてみました 。
I Still~みたいな曲がやっぱ好きです。
うん、今日はぱひゅーむで行こう。
うさぎさんを見たいなぁと思うんだけど、いざ見ると見ているだけだから、ワンマンには耐えられないと思う。
らびやんの楽しさが恋しくなってしまうのです。
私の趣味わかる人なら上手くやってくれよ、と思うわけです。
やっと⊿を聞いてみました 。
I Still~みたいな曲がやっぱ好きです。
うん、今日はぱひゅーむで行こう。
うさぎさんを見たいなぁと思うんだけど、いざ見ると見ているだけだから、ワンマンには耐えられないと思う。
らびやんの楽しさが恋しくなってしまうのです。
今までレンタルだったのに新しいの買ってしまった。
烏って言われたけどこっこさんばっか聞いてんだよ。
普段会話に出す程、夢く漬けじゃないんだな。
パソコでこっこさん漁って見てたついでに夢くちゃん見ちゃったけどね。
ライブ行きたいなー。
烏って言われたけどこっこさんばっか聞いてんだよ。
普段会話に出す程、夢く漬けじゃないんだな。
パソコでこっこさん漁って見てたついでに夢くちゃん見ちゃったけどね。
ライブ行きたいなー。
