私、ひとりじゃがんばれないや。


だれも頼れない

頼りたいのに
こわくて誰にも手のばせない
頭がいたい。

早くコンタクト外したいよ(;_;)


昼間また水分取り忘れた。
それが原因の半分だと思う。



みんなに会ったら気分変わると思ったのに全然駄目だった。
逆だった。

頭痛い。


来月またわけわかんないことになってるし。
絶対やだ。



もう本当ダメ。
目的だけ見て出てしまった('~`*)

次がダメだと残ってるのがだるくなるんだよねー。。




知り合いのライブって見てる側なのに変に緊張する。


そして面白い。



その人の違う一面が見れる。

ステージの上は少しだけ、いつもよりかっこ良く見える(笑)





しかし私のツボに入る音楽やってる人は周りにいないもんねー。

ちょっと残念だったな。



暗めな音が良いや。