お決まりの、頭がいたい。早くコンタクト外したいよ(;_;)昼間また水分取り忘れた。それが原因の半分だと思う。みんなに会ったら気分変わると思ったのに全然駄目だった。逆だった。頭痛い。来月またわけわかんない ことになってるし。絶対やだ。もう本当ダメ。
短い夜。目的だけ見て出てしまった('~`*)次がダメだと残ってるのがだるくなるんだよねー。。知り合いのライブって見てる側なのに変に緊張する。そして面白い。その人の違う一面が見れる。ステージの上は少しだけ、いつもよりかっこ良く見える(笑)しかし私のツボに入る音楽やってる人は周りにいないもんねー。ちょっと残念だったな。暗めな音が良いや。