晴れて。先週まですごく楽しみにしてたのよ。マザー牧場(笑)最初、25日って言ってたのに、ひとり忘れてライブ行くとか言いやがって今日に延期。25日すっごく晴れてて行楽日和だったのに、今日は予報から雨。名前は春のくせに雨男め('~`*)もう延期な辺りから楽しみ激減で、正直どーでも良いくらい。忘れられるくらいのことだって思ったら萎える。また私の悪いくせ。重いって。