アンチクローン-090930_1517~02.JPG

大きい写真、待受にした◎

嘘の青だけど綺麗。





ろーくんが久し振りにお花の写真くれた。


ろーくんが撮る写真すら何か好き。

アンチクローン-DVC00015.JPG
イルカショーに出てたのは3頭だったけど、ショーが終わってから見に行ったらいっぱい出てきて7頭いました☆

アンチクローン-090930_1652~01.JPG


こんなに居ると思わなかったからびっくり。

ちなみにこの画像は横になってます。





閉館時間も近付いてアクアワールドの次に行ったのは、



アンチクローン-090930_1721~01.JPG


めんたいパーク(笑)


市さんが明太子好きだから大洗来たついでに行ってみた(笑)



工場見学は終わってて、展示物的なの眺めて終了。

工場に行ったってことが可笑しいので良し。←