アンチクローン-091003_2127~01.JPG
お疲れさましたら素敵なおにぎりが待ってた☆


具がすごい。

黄色いのたくあんだし(笑)



これ以外にキノコとホタテってやつもあった(笑)
一ヶ月前に切ったのに早くも切りたい。


前下がりなショートボブか、ショートにするか…





女らしさとかなくしたい。


でもショートにする勇気ない。