ここを見ている人がいるのかも謎だけど、更新が疎かになって参りました。

人に会わないとネタってないのね。



所詮他人任せに生きてるからか。





今日はうさぎさんもゆーたさんもライブですね。

残念ながら別のライブに行くわけですが。



バイト先の人のライブだってーのにバイト先の人が誰も行ってくれない!

ってことで8ちゃんありがとぉ☆







仕事あるから仕方無いと思いますけどね。
脱退する最後のライブなのにさ。


みんな冷たいなって思ってしまうの。

師匠なんか私よりもずっと仲良いだろうに。



だから嫌いになるんだ。
アンチクローン-090923_0719~01.JPG
このヨーグルト私が好きな果物ばっか入ってる!

しかしそれ混ぜるとどーなるの?笑



チャリで来たら早く着きすぎた('~`*)

時間読めない子。



あぁやだな。

今日が早く終われば良い
今日が終わっても何も変わらない
冬春夏秋だからね。


これ本気で間違えて言ったことある(笑)







朽木がよく似合う季節。


落ちて眠りたい時に聞くの。



もう二度と通らなくて良い、忘れてはいけない時期。

そんなアルバム。



もう少ししたらほーよくで、その後がサイケデリック。

毎年ずっと聞き続けて、思い返して、何も変わらない。





情なんて有るだけ虚しい







でも寂しいから、


余計さみしくなるのに