終わたっ。だらだらと長い2日間。急に寂しくなる。求めるものも求められることも無い。『終わる』って感覚が強い。ひとつの仕事、遊び、どっちも。続きは無いし、二度も無い。眠いんだけど、明日を眠って過ごすのも怖いな。。
ハピバ。10月は誕生日ラッシュ。いつでも周りには10月生まれの人が必ずいる。今日は10年のお付き合いになる方の誕生日◎滅多に会わないし、連絡もたまにしか取らないけどね。。きっといつまでも、ふと私を思い出してくれる人。いつまでも頑張っていてね。