だらだらと長い2日間。





急に寂しくなる。


求めるものも求められることも無い。





『終わる』って感覚が強い。

ひとつの仕事、遊び、どっちも。



続きは無いし、二度も無い。





眠いんだけど、明日を眠って過ごすのも怖いな。。

アンチクローン-091025_1021~01.JPG

10月は誕生日ラッシュ。

いつでも周りには10月生まれの人が必ずいる。



今日は10年のお付き合いになる方の誕生日◎

滅多に会わないし、連絡もたまにしか取らないけどね。。




きっといつまでも、ふと私を思い出してくれる人。

いつまでも頑張っていてね。
眠い!


寝過ごす自信しかない!




携帯の電池あと1個('~`*)

充電し忘れたの。





今日は懐かしいの来た。


アンチクローン-TS3B2478.JPG