月の夜 -57ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
月の夜
『また会えるさ』 守れない約束だって知りながら
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
駅のホーム。
久し振りの始発電車。
意外と人がいる。
土曜だから?
昨日は一日中だるくて今朝が早いからかなり早く寝た。
まだ眠れる。
ずっと眠ってたい。
でも、勿体ない気もする。
フライング。
夜にろーくんから謎の誕生日おめでとうメールが来た(笑)
私の誕生日、来週ね('~`*)
『これからも大きく立派に育ってください
』
って嫌味っぽい一言が入ってたからきっとネタなんでしょう。。
お届けもの。
海外からですね(笑)
この写真はりょへーさんから届いたわけですが。
どうせならお花も写してけれさい。←
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧