久し振りの始発電車。

意外と人がいる。



土曜だから?




昨日は一日中だるくて今朝が早いからかなり早く寝た。

まだ眠れる。
ずっと眠ってたい。




でも、勿体ない気もする。

夜にろーくんから謎の誕生日おめでとうメールが来た(笑)

私の誕生日、来週ね('~`*)




『これからも大きく立派に育ってください


って嫌味っぽい一言が入ってたからきっとネタなんでしょう。。


アンチクローン-STIL0011.JPG
アンチクローン-TS3B2447.JPG

海外からですね(笑)





この写真はりょへーさんから届いたわけですが。


どうせならお花も写してけれさい。←