アンチクローン-091101_2312~010001.JPG

きっとカバンの中に大量に入っていることでしょう(´ー`*)


タケちゃんおめでとう☆





ドッキリのおかげで不完全燃焼!


今年はやらないだろうなって諦めてたのに何あの中途半端!





せめてもう一曲聞きたかったな。。



あの後にうさぎさん続けられてもぜーんぜん楽しくないの。

らびやんがどんだけ好きか思い知らされるだけ。



取り敢えずベスト買いますね(笑)

ダッシュとKANDAが聞きたい(笑)




久し振り、一年振り?に見るゆーたさんは前よりも落ち着いた雰囲気とちょっと渋さも出てて素敵でした◎


この前の主催行きたかったのよ。
でも予定出した後で断り難くなっちゃったから諦めてしまったのさ。

次なんかある時は行きたいと思いました。

アンチクローン-091101_2159~02.JPG





来年はピュアなんたらをなくしてらびあんやってけれさい。←
アンチクローン-091031_0734~01.JPG

パイ生地から作ってみました。

初めてだからいまいちわからなくて不安だったけどちゃんと形になった◎



昨日はこれをみんなに食べてもらおうと思って持ってったのに、途中で具合悪くなって早めに帰ってきたよ。。

みんなの反応が見たかったんだけどひとりに託してった。



最近また頭痛が多い(´`)





いつものごとくのんびりしちゃったけど間に合うかー?
アンチクローン-091030_1715~01.JPG

12時間前に地球の裏側で見えた月。

そんで12時間後に地球の裏側で見えるんだ◎


未来と過去が行ったり来たり(笑)





今日は私と一日違いのカリスマバースデーライブをなぜか見にいきます。←