ゆっkeさんおめでとー☆

素敵な30才◎




もう立派な大人の男ですね。

いい加減落ち着…





画像関係ないけどお姉ちゃんから貰ったの。

可愛い(*´`*)

アンチクローン-200911011533000.JPG







4年経っても変わらない自分に落胆。
映画館の前にあったの。

えーたくんかっこ良くて思わず写メ☆


アンチクローン-091103_1720~01.JPG









ぱっつんだ(笑)
アンチクローン-091102_0035~01.JPG

昨日8ちゃんから誕生日プレゼント頂きました☆

お月さま入ってます(*´`*)

7=月って思ってもらえるのが嬉しい♪




可愛すぎて使えない!

でも使いたい!



特別な日に使いたいと思います♪