来週。珍しく前売り◎いつ見に行こうか、誰か誘うか迷う。クドカン笑っちゃうから誰かいた方が楽しいよなぁ。。今日は嫌な要素しかない!明日行きたかったとこ行けない。大嫌いな2回。しかもスーツ。普通なら電車一本で行けるのに今日に限って直通してない。できる手下がいない。←うっかり気合入れちゃいそうになるけど気抜いた方が良いんだよな。
紅茶。リpトンのおまけ。ママが会社の人から貰ったのくれた◎あとタルトが欲しいって言っといた(笑)スメpaかららびやんしか聞いてないから何聞いて良いかわからんよ('~`*)おかげで土日もどーでも良くなる。今、来た電車の車掌さんがホームから手振ってるお子さまに笑顔で手振り返してた。微笑ましいなぁってホッとしたのに車掌さん、次の瞬間真顔ね(・_・)