嫌な雨。新しいメガネを買いました◎古いメガネは度数低く作ってたから外歩くのが不便だったけど、今回は1.0に合わせてもらった。しばらくはメガネ生活。この前耳が腫れて痛痒かったのが治ったと思ったら今度は目が痒い('~`*)コンタクト使いすぎだって言われたから使わないようにする為にメガネを新調。2.3日経つんだけど、まだかきむしっちゃうくらい痒い時があるんだよね。目薬も効いてるんだかよくわからん。時期的な問題なんだろうけど、また良くないや。
追い詰めてしまう。自分が怖い。みんなに良く思われたくて、良く思われるように頑張って、『7は良い』って言われると怖くなる。駄目って言われないように、慎重になって、気遣って。そんなのいつまで保つだろうか。ずっと良いって思われてたい。嫌われるのは嫌だ。嫌われるのが怖いから、もっと色んな人受け入れられるようになりたい。駄目も苦手もなくなれば良い。