2009/11/16ライブの日になるとゆーうつになる。もっと晴れてたら良いのにな。まだ目の調子良くないなぁ。コンタクト入れたらしみるような感じで痛い(´`)今って○体聞けば良いの?梅雨のツアーってどんなだったっけ。