ライブの日になるとゆーうつになる。


もっと晴れてたら良いのにな。





まだ目の調子良くないなぁ。
コンタクト入れたらしみるような感じで痛い(´`)


今って○体聞けば良いの?

梅雨のツアーってどんなだったっけ。