おわかれ。昨日から再教育されてます(笑)MDしかないからお家でしか聞けない(´`)あ、7と8入れてなかったんだった。とっても密室な気分に浸りたい。8年くらい前のひとりが平気だった私はきっと自分が好きだった。カリガリと夢と羊さんとか聞いてライブ行ってた。あの頃みたいになりたいな。ぶどーかん誰と行こーかな。。
最高の組み合わせ。どのアーティストも素敵すぎました◎しぐれ姉さんの綺麗な歌声も聞けたし(*´`*)正直カリカリさんは新しいアルバム大して聞いてないから半分知らない曲だったけど。まさかのリンチ!今どれだけ昔の曲聞けるか期待してなかったからゼリーとかブルフィでも嬉しいのにね(*´`*)一生懸命エロい歌詞歌うyukけさんに可愛さしか感じなかった(笑)しゅーじさんなんて立ってるだけでエロなのに(笑)やっぱりしゅーじさんは神でした◎