アンチクローン-091123_2353~01.JPG

ろーくんから遅い誕生日プレゼント頂いた◎

メールは早かったのに(笑)


パウンドケェキ、ふたつはカボチャとサツマイモなのかな。
おイモさんごろごろ入ってておいしそ(*´`*)

ジャムがリンゴだし、もいっこはリンゴかしら♪


髪切ったみたいだけど帽子被ってて見せてくれなかった(´~`*)
なんか不安なんか落ち着かない

今日は何をつっこまれるのかどういじられるのか
ダメな奴って思われてポイされないか




う゛ぅー…









たいかいとか良いな
いいな私もゆkeさんに会いたい←

連休初日に始発電車。

遊びに行くわけでも朝帰りでもありませんが。



夏なんか朝焼けが綺麗な時間だったんになー。


それにしても道のりが長い('~`*)


しーさんが昨日ライブ行ったらしゅーじさん見たって。
羨ましい(*´`*)





ゆkけさん何でそんなにぺたしてんだろ(笑)


嬉しい!







嬉しい?