手作り。ろーくんから遅い誕生日プレゼント頂いた◎メールは早かったのに(笑)パウンドケェキ、ふたつはカボチャとサツマイモなのかな。おイモさんごろごろ入ってておいしそ(*´`*)ジャムがリンゴだし、もいっこはリンゴかしら♪髪切ったみたいだけど帽子被ってて見せてくれなかった(´~`*)
真っ暗。連休初日に始発電車。遊びに行くわけでも朝帰りでもありませんが。夏なんか朝焼けが綺麗な時間だったんになー。それにしても道のりが長い('~`*)しーさんが昨日ライブ行ったらしゅーじさん見たって。羨ましい(*´`*)ゆkけさん何でそんなにぺたしてんだろ(笑)嬉しい!嬉しい?