無駄な労力。。間に合わないと思って走ったのに次の電車でも間に合ったっぽい('~`*)振込み行けたしー。明日必ず行かなきゃ。珍しく取れたんだもの。あーダメだふあんがいっぱいだ。こわい今日と明日はまだ早さんいるから良いのかな。明後日どーなっちゃうかな私だいじょぶかなかじ居るから平気かなりょへーさんとぶつからないでいられるかな自信がほしい