昨日より一時間朝遅かったけどムリー。

終わり2時予定。
頑張れ私。

車乗った瞬間に寝そう。。





ろーくんの髪型が見事にえーただった(笑)

牡丹燈籠やってたの録り忘れた(;_;)


すっごい楽しみにしてたのに私バカ。。

いきなし朝早くするからだ('~`*)




睡眠2時間を2日はムリ!

間に合わないと思って走ったのに次の電車でも間に合ったっぽい('~`*)

振込み行けたしー。



明日必ず行かなきゃ。

珍しく取れたんだもの。







あーダメだふあんがいっぱいだ。

こわい



今日と明日はまだ早さんいるから良いのかな。
明後日どーなっちゃうかな

私だいじょぶかな
かじ居るから平気かな
りょへーさんとぶつからないでいられるかな




自信がほしい