アンチクローン-091126_1427~01.JPG

久し振りに聞きたくなってマリス聞いてる(笑)

声が良いよね。
マリスの曲が合ってた。



思わず泣きそーだった。

曲の懐かしさと、あの頃関わった人達との思い出が溢れてきた。







もっと色んなこと、大切にしたかった。


ほとんどなくしてしまった。
私を送ってくれた社員さまは車置いて帰ったのかと思ってたのにいた。


わざわざ送ってくれたんだよなってことに気付いて改めて謝った。
どうやら途中で起こしたけど起きなかったらしい('~`*)

なんか恥ずかしい。。





そして、私がろーくん好きだって結構バレてるとゆーことが発覚(笑)

恥ずかしいったらないやね。



最近そーでもないんだけどさ。。


師匠に負けたくないだけかな。

アンチクローン-091126_1653~01.JPG

そんな気分でした。


3時半に出てタクソーかと思いきや、お車でお家まで送って頂きました◎

爆睡してたからかな。。


そんな社員さまはそのままお車置きに行ってるのですね。
優しいできるお方だとつくづく思った4日間。
嫌われないように頑張るたいです。





今日はゲスト気分で女子トークしてこよ(笑)