アンチクローン-091204_1800~01.JPG

えーたがかっこ良すぎて涙出る。←


雑誌ばっか見てるから動いて話してるってだけでどきどき(*´`*)





細かいとこまで笑いのネタが仕込まれてるから堪えきれなかった(笑)

最後の感じが邦画独特の落ちとゆーか…
すっきりするようなしっくりこないような不思議な感じ。

DVD出たらほしいかも。









なんかよくわかんなくなってきたー。。
この前カットモデル頼まれたの、今日行ってきた。

声掛けてきた子がイギリスの少年みたいな子(女の子)で可愛かったのですよ◎



えーたが好きって言ったら、

『時々お店に来ますよ』

って言われた。



弟も来るらしい。





通いたい(笑)