やっと見た◎えーたがかっこ良すぎて涙出る。←雑誌ばっか見てるから動いて話してるってだけでどきどき(*´`*)細かいとこまで笑いのネタが仕込まれてるから堪えきれなかった(笑)最後の感じが邦画独特の落ちとゆーか…すっきりするようなしっくりこないような不思議な感じ。DVD出たらほしいかも。なんかよくわかんなくなってきたー。。
首が寒い。。この前カットモデル頼まれたの、今日行ってきた。声掛けてきた子がイギリスの少年みたいな子(女の子)で可愛かったのですよ◎えーたが好きって言ったら、『時々お店に来ますよ』って言われた。弟も来るらしい。通いたい(笑)