アンチクローン-DVC00155.JPG

やっぱ写真撮るよね(笑)

すれ違う人も撮ってたけど、同じ物撮ってることが嬉しい◎

アンチクローン-DVC00168.JPG




そして同じ物を撮ってるのに何かろーくんの写真のが雰囲気が良い気がしてしまう。。
アンチクローン-091205_2114~01.JPG

早く終わったからスパゲリィ食べた☆

お腹苦しい。。







可愛がってたつもりでいた子が、何も言わずに辞めてた。

頼りにしてた。
それがプレッシャーなのもわかってたから気を配ってた。

年末目の前にして辞めるなんて、
だから、なのか。




そんなもんか。