つばきやの出だし、雰囲気似てる気がしてびっくりした。
予想よりもずっと良かった。
夢くさんのも好きよ。
ギターの音は夢くさんなんだけど、ベースは主張控えめな気がした。
夢く色になりすぎてなくて良いのかも。
そしてバクホは期待を裏切らない。
意外だなって思ってた秦さん、サラッとした感じで印象が違うのがまた良いな。
カヴァーの醍醐味。
意外と言えば、山田たかゆきが参加してるのがまた嬉しいし。
ルナシートリビュートよりも断然参加アーティストが良いから楽しい◎
まぁ正直シングルしか聞いてなかったし、よく知らないんだけどさ。
久し振りにコールミー聞きたいなー。。

