アンチクローン-091211_0124~01.JPG

つばきやの出だし、雰囲気似てる気がしてびっくりした。
予想よりもずっと良かった。

夢くさんのも好きよ。

ギターの音は夢くさんなんだけど、ベースは主張控えめな気がした。
夢く色になりすぎてなくて良いのかも。

そしてバクホは期待を裏切らない。

意外だなって思ってた秦さん、サラッとした感じで印象が違うのがまた良いな。
カヴァーの醍醐味。

意外と言えば、山田たかゆきが参加してるのがまた嬉しいし。

ルナシートリビュートよりも断然参加アーティストが良いから楽しい◎





まぁ正直シングルしか聞いてなかったし、よく知らないんだけどさ。


久し振りにコールミー聞きたいなー。。
サーカス聞き逃したのが悔しいなぁ。。

アナライシスが好きだったのです。
忘れたくないんです。

そんな極彩な季節。




25時、聞きたいな。

もうライヴでは聞けない?

アンチクローン-091209_2120~01.JPG

楽しかった!!

余裕があるって良いねー。
ファズオズ好き◎


カナリヤ演ったらこわれてたやー。

楽園聞きたかったなぁ。



何よりナチュラルかっこ良いの(*´`*)
大好きよ。