ツ○ヤ行きたかったのに本気の終電。。

半額逃したー('~`*)





しかし寒すぎる。

こんな寒いのに電車遅らせたのどこのバカ。

もったいない。


ダメな気分の時はダメなのわかる。
だけどわかんない。

今まで積み上げてたものが崩れてしまうんだ。

ダメな関係はもっとダメになる。





やぱ、わかんない。



何考えてんのかな。

そんな人、好きでなんていられない。





だからやっぱ違うんだ。

イントロで…







コ○ンが出てくる(・_・)





カヴァーになるとやたらベースの音が耳に入るのは気のせいか?

歌詞を聞いてたいのに気付くとたてゅろさんの歌聞いてない(笑)





今日金曜なのに終電かくてー。

年末の金曜なんてさいてーじゃないか('~`*)


せめて路線一緒の人居たら良いなぁ。。