どーして。もったいない。ダメな気分の時はダメなのわかる。だけどわかんない。今まで積み上げてたものが崩れてしまうんだ。ダメな関係はもっとダメになる。やぱ、わかんない。何考えてんのかな。そんな人、好きでなんていられない。だからやっぱ違うんだ。
人魚。イントロで…コ○ンが出てくる(・_・)カヴァーになるとやたらベースの音が耳に入るのは気のせいか?歌詞を聞いてたいのに気付くとたてゅろさんの歌聞いてない(笑)今日金曜なのに終電かくてー。年末の金曜なんてさいてーじゃないか('~`*)せめて路線一緒の人居たら良いなぁ。。