前はそんな興味なかったんだけどなぁ。

男の人もかっこ良いと思う感じ、ちょっと理解した。




たてゅろさん、ひとり2ディズ(笑)







もーすぐ今年が終わっちゃう。

平坦な一年だったなー。

『早く届けたかった』

って38くんの想いがわかった気がする。




どんな夢を持っていたんでしょうか

ずっとずっとはしゃいでいたかった


全てが終わってから3年も経った

次の年なんていらないって思ってたのにまだ生きてる



相変わらず空っぽなまま