さみしい!
なんか寂しい!
この世の終わりなわけじゃないのに、むしろ新しい1年が始まるくらいなのに、寂しいのは何でだろ。
去年はMさんがいたから今年もいるかと思ったらMさん違いだった(笑)
話したいけど話せない。
ボスみたいに『お疲れ』って声掛けてくれたら返せるのに、なんて。
もどかしいことばっかりで、すっきりしない今年が終わる。
なんか寂しい!
この世の終わりなわけじゃないのに、むしろ新しい1年が始まるくらいなのに、寂しいのは何でだろ。
去年はMさんがいたから今年もいるかと思ったらMさん違いだった(笑)
話したいけど話せない。
ボスみたいに『お疲れ』って声掛けてくれたら返せるのに、なんて。
もどかしいことばっかりで、すっきりしない今年が終わる。
明日は消化試合。
私の2009年は今日が最後。
みんなと会えなくなるわけじゃないのに、すごく寂しい。。
きっとしばらく会えないし、こんなに毎日のように一緒に働かないから。
ぶつかったりイライラしたり、辛いけどいなくなったら寂しいし大変。
それもいつまでも続かないのはわかってる。
私の2009年は今日が最後。
みんなと会えなくなるわけじゃないのに、すごく寂しい。。
きっとしばらく会えないし、こんなに毎日のように一緒に働かないから。
ぶつかったりイライラしたり、辛いけどいなくなったら寂しいし大変。
それもいつまでも続かないのはわかってる。
