アンチクローン-091228_1411~01.JPG

何だかパッとしない一年でした。


やっぱし目標決めないといけないね。





……





明日考えよう(笑)







3年前のようなカウントダウンを過ごしたいです。





良いお年を。
さみしい!

なんか寂しい!



この世の終わりなわけじゃないのに、むしろ新しい1年が始まるくらいなのに、寂しいのは何でだろ。





去年はMさんがいたから今年もいるかと思ったらMさん違いだった(笑)

話したいけど話せない。
ボスみたいに『お疲れ』って声掛けてくれたら返せるのに、なんて。


もどかしいことばっかりで、すっきりしない今年が終わる。

明日は消化試合。

私の2009年は今日が最後。
みんなと会えなくなるわけじゃないのに、すごく寂しい。。

きっとしばらく会えないし、こんなに毎日のように一緒に働かないから。



ぶつかったりイライラしたり、辛いけどいなくなったら寂しいし大変。







それもいつまでも続かないのはわかってる。