一個前の記事の画像はろーくんからなわけですが、何もない正面撮っててウケる。

てゆか撮ってるのがおもしー(笑)



界隈の方々の茨城帰るブログ見たら羨ましくなったよ。

茨城に帰れる場所が欲しい。←
アンチクローン-100101_091330.JPG

携帯変えたいなぁ。

プライが可愛いんだよー。


しかし今の携帯高すぎ('~`*)
アンチクローン-091229_1221~01.JPG

おめでとうございました☆

写真は28日か29日から門松とエビが飾られた某所(笑)



元旦も終わる頃にやっとあけおメールを作り始めたわけですが、みんな同じじゃ悪い気がして時間かかりまくり。

年賀状出せば良かったなって思うけどみんな住所知らない(´`)







今年は明るく過ごしたいって思う傍ら、年明けからこっこ聞いてる矛盾。


セッション見たかったなー。。

他のバンドに興味ないからいまいち行く気になれぬよ('~`*)