アンチクローン-DVC00397.JPG

やめようって思ったかわからない。

けど、これが本当に最後。


バカみたいにデカいブーツがその辺に転がってるのが嬉しかった。

ろーくんのだってすぐにわかるから。



こっこもクラムボンもくるりもサカナクションもMuseもこれからも聞くでしょう。

吉井のかっこ良さがわかったのも、みんな影響されたものだから、聞く度に思い出すのが痛い。


お菓子作るのは半分くらいは元からだけど触発されたし、お花を見るようになったのもみんな。



この一年で少しだけ自分の世界が広がった。

世界が広がるのが嬉しかった。



今までどんだけ狭かったんだって(笑)



友達としていたかった。
だけど無意識に意識してしまうから、ムリだった。









これでまたyukけさん一筋になるわけです。←
アンチクローン-100105_2012~01.JPG

仕事帰りに東京大神宮行ってきた♪

女子6人で(笑)


恋みくじ引いたら中吉。
中途半端なくせに、


『深い愛情で結ばれるが長続きしない』


みたいなこと書いてあった('~`*)



牡羊座のB型が良いんだって☆

あと5つ以上年が上の人が良いって◎





その後デ○ーズで女子会。

女子だけの会話って怖い(笑)
アンチクローン-100105_0005~01.JPG

母上が大晦日に頂いてきた百合。
オレンジとピンクと、大量にあったので分けて飾ってあります。


蕾だらけだったのが日に日に咲いてゆくの。

咲き具合がすごく綺麗だったから写メったんだけど、夜だから光の加減が難しい('~`*)





デジカメも欲しい今日この頃。